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ピエール マルコリーニ(Pierre Marcolini)新作ショコラが登場

【】コンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BEN###

 

 

 30本 世界限定商品です!

ポルトガルリスボンに本拠地を置くサッカークラブ「SLベンフィカ」。FCポルト、スポルティングリスボンとともにポルトガル3強の一角を占める古豪クラブです。ポルトガルの総人口の半分以上がベンフィカのファンだと言われるほど、ポルトガル国内では人気が高く、世界最多のファンクラブ会員を持つクラブとして、ギネスブックに認定されています。この「コンキスタドールグランプリクロノグラフ 9900CCGP BEN」は、そのSLベンフィカを記念した世界限定30本モデル。ダイヤルはSLベンフィカのユニフォームを髣髴とさせるカラーリングに変更されています。赤く縁取りされたアラビア数字の格好よさは、サッカーファンでなくても、魅入られてしまうのでは?カテゴリーフランクミュラー コンキスタドール(N品)型番9900CCGP BEN機械自動巻き材質名チタンエルガタイプメンズ文字盤色シルバー/ブラック文字盤特徴アラビアケースサイズ62.7×48.0mm機能クロノグラフデイト表示付属品内外箱ギャランティーコンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BENコンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BENコンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BENコンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BEN【】コンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BEN

ピエール マルコリーニ(Pierre Marcolini)よりホワイトデーに向けた新作ショコラが登場。2019年3月1日(金)より、ピエール マルコリーニ直営店にて販売される。

ピエール マルコリーニのホワイトデー - ユズとマンダリン香る新作チョコ、ハート型のシルバー缶入り|写真1
ホワイトデー セレクション 9個入り 3,500円+税

2019年ホワイトデーのテーマは“小さなハチ”。世界中で愛されている幸運のモチーフが、ピエール マルコリーニの代表的なセレクションボックスなどにかわいくデザインされている。注目は、「ホワイトデーセレクション 9個入り」。バレンタインに赤や黄色のハート型ボックスで登場したアソートが、ホワイトデー限定のシルバーカラーで登場する。

ピエール マルコリーニのホワイトデー - ユズとマンダリン香る新作チョコ、ハート型のシルバー缶入り|写真2
クール フランボワーズ 7個入り 2,850円+税

中には、ハートを模った真っ赤な「クール フランボワーズ」をはじめ、キャラメルソース入りの「エスカルゴ」など、ブランドを代表するショコラをアソート。また、ガナッシュとライムのコンポートを組み合わせた新作の「フルーツ&フラワー ユズ マンダリン ライム」もラインナップ。一口頬張ると、ユズとマンダリンが口いっぱいに香る爽やかな一粒だ。

ピエール マルコリーニのホワイトデー - ユズとマンダリン香る新作チョコ、ハート型のシルバー缶入り|写真7
ホワイトデー セレクション 16個入り 5,450円+税

また、その他のボックスにも「フルーツ&フラワー ユズ マンダリン ライム」含む6種類の新作チョコレートが詰め込まれている。ヴァーベナで香りづけしたガナッシュとストロベリーのコンポートをビターチョコレートと合わせた「ヴァーベナ ストロベリー」や、ジャスミン香るガナッシュとベルガモットのコンポートをミルクチョコレートと合わせた「ジャスミン ベルガモット」などのフレーバーは、花の香りとフルーティな味わいが特徴だ。

【詳細】
ピエール マルコリーニ ホワイトデー 2019
発売日:2019年3月1日(金)
※オンラインでは2月20日(水)より予約開始
販売店舗:ピエール マルコリーニ直営店
価格例:
ホワイトデー セレクション 9個入り 3,500円+税
クール フランボワーズ 7個入り 2,850円+税
ホワイトデー セレクション 6個入り 2,250円+税、8個入り 2,850円+税、11個入り 3,800円+税、16個入り 5,450円+税
ギモーブ ショコラ 4個入り 1,600円+税

ディガウェル(DIGAWEL)は、2019年春夏コレクションを発表した。

“マッス”の追究と服の構想

ディガウェル 2019年春夏コレクション - 空間の中で知覚される服の造形とは|写真1

今回のコレクション製作にあたり、研究を重ねたのは“マッス(Mass)”。空間の中で、1つのかたまりとして知覚されるものについて思いを巡らせ、服を構想した。

新たなボトムスのシルエット

ディガウェル 2019年春夏コレクション - 空間の中で知覚される服の造形とは|写真16

追究の結果、ボトムスには洗練されたシルエットが新たに加わり、全体のボリューム感とバランスに変化がもたらされている。ストレート、スリムフィット、テーパード、ワイドパンツ、ショートパンツなど、フォルムは多彩だが、いずれも無理のない自然な服地の流れを実現。ワイドパンツは、しなやかな落ち感とともに緩やかなフォルムを描き出し、テーパードパンツは、なだらかなテーパードの角度に設定されている。スラックスやストレートパンツは、真下に向かって真っすぐに落ちる、端正なシルエットを描いている。

トップスの丈で遊びを

ディガウェル 2019年春夏コレクション - 空間の中で知覚される服の造形とは|写真9

トップスは、丈の長短で遊びを見せた。プレーンなカットソーは、腰を覆う程の長さに設定することで、コーディネートの中での存在感を増し、テーラードジャケットやブルゾンはあえて丈を短くすることで中のインナーを効果的に見せている。

きめ細やかな色彩感覚

ディガウェル 2019年春夏コレクション - 空間の中で知覚される服の造形とは|写真23

また、繊細な色彩感覚も今季の特徴。表面の肌理まで色彩の一部として考え、またプリントウェアを大幅に抑えることで「色」に焦点を当てている。印象的なのは、ライトブルー。ミニマルなシャツを彩るライトブルーは、グレーがかってシックなイメージを放ち、アクティブなフード付きパーカーや、ドルマンスリーブのブルゾンの色調は、表面に刻まれたシワ感やドレープも相まって快活な表情に。細いラインのストライプシャツは、ホワイトが間に入ることで、明るいトーンになっている。

構築的ウェアのレイヤード

ディガウェル 2019年春夏コレクション - 空間の中で知覚される服の造形とは|写真17

構築的なフォルムのウェアにも注目したい。トレンチコートのディテールをそのまま取り入れたベストや、ショート丈のサファリベストは、クリーンなセットアップやコートの上にレイヤード。また、ジャケットから袖部分を取り除いたような、タイトなデニムジャケットは、緩やかなサイズ感のシャツの上から重ねられた。異なるムードのアイテムを意外性のあるバランスで組み合わせることで、斬新な均衡のスタイリングを生み出している。

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