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「キッチンステージ」で“PLAY WORK KITCHEN”と題して日本を代表するメニューが登場

メゾンマルジェラ】お早めにメゾンマルジェラ コピーカーフスキン製ウォレットSA3UI0010P###

 


メゾンマルジェラ コピーカーフスキン製ウォレットSA3UI0010P
レディースファッション » 財布小物 » 折りたたみ財布
ブランド型番SA3UI0010P5406T5082
ソフトなグレイン カーフスキン製のウォレット。ジップ式の小銭入れ、紙幣用のコンパートメント、複数のカード ホルダーで構成されています。内側の片面には数字のロゴ、もう片面には情報を記載したラベルと Recicla のロゴがあります。フロントには、ラベルとは正反対のメゾン マルジェラの特徴であるフォー ステッチが際立ちます。
Recicla の製品は、その起源、期間、限定版を示す新しい専用ラベルによって区別されます。これは、今日の文法と完全に調和した、時代を超越したディテールと歴史の精神が吹き込まれた創造の再生力を示すものです。
素材構成:本体: 100% 牛革 - 内側: 100% 牛革 - 裏地: 100% ビスコース
メゾンマルジェラお早めにメゾンマルジェラ コピーカーフスキン製ウォレットSA3UI0010P

WIRED CAFEやRESPEKTなどを展開するカフェカンパニーが、「思いっきり働く人の服は、かっこいい」をコンセプトにLeeと立ち上げたワークウェアブランド「PLAY WORK」。そのPLAY WORKが2月2日(水)から2月15日(火)まで、伊勢丹新宿店本館のB1F「キッチンステージ」と2F「ヤングスポーツウェア」に期間限定ショップをオープンする。

今回の伊勢丹期間限定出店のメインテーマは「働く大人の女性」。このメインテーマの下、B1F「キッチンステージ」と2F「ヤングスポーツウェア」でPLAY WORKが提案する「ワークウェア」と「食」の連動企画を行う。

<PLAY WORK>プレミアムイタリアン BOX (スープ付き) ¥2,310(税込)
<PLAY WORK>プレミアムイタリアン BOX (スープ付き) ¥2,310(税込)

B1F「キッチンステージ」では、“PLAY WORK KITCHEN”と題して日本を代表するイタリアンシェフ萩原雅彦氏がプロデュースした「働く大人の女性」の為のパワーランチメニューや、イタリアDOMORI社の上質なチョコレートを使用したデザートが登場する。

「PLAY WORK LUNCH GOODS SET」
「PLAY WORK LUNCH GOODS SET」

2F「ヤングスポーツウェア」では、家でも街でもカジュアルにコーディネートできるカフェスタイルのエプロンの他、伊勢丹先行発売商品として初登場する「PLAY WORK LUNCH GOODS SET」の販売や、女性に人気のシンガーソングライターCharaによるPLAY WORK オリジナルスタイリング提案も。

また、B1Fで食事をした方にPLAY WORKスペシャルヴァレンタインギフトのプレゼントや、2FでPLAY WORKで商品をお買い上げの方には世界的に活躍するフォトグラファーLeslie Kee(レスリーキー)氏が撮り下ろしたPLAY WORKオリジナル ルックブックをプレゼントするなどスペシャルな企画となっている。

【PLAY WORK LUNCH GOODS SET詳細】
LUNCH TOTE BAG (¥2,300~¥3,400)
DENIM COASTER (¥550~¥600)
DENIM LUNCHEON MAT (¥1,000~¥2,000)
CUTLERY CASE (¥2,000~¥3,000)
※各商品はBlue Denim、Herringbone、Vintageの3色展開予定

■萩原 雅彦(はぎわら まさひこ)プロフィール
国内の名店やイタリアの星付きレストラン「グァルティエロマルケージ」「アンジェロパラクッキ」等で修業。
1993年、東京青山「レストランエルトゥーラ」の総料理長に若干28 歳の若さで就任。
2001年、東京東麻布にカウンターイタリアンの先駆けとなる「カメレオン」をオープン。
現在プロデュース等、多岐に活躍中。

【お問い合わせ先】
URL : http://playwork.tv/

Y-3(ワイスリー)の2018年春夏コレクションが、パリファッションウィーク最終日の2017年6月25日(日)に発表された。

Y-3 2018年春夏コレクション - リラックスウェアに3本線の存在感を|写真4

アディダス定番のスリーラインを再解釈し、ありとあらゆる形で表現した今季のY-3。メンズではトラックパンツを筆頭に、背中心に線を走らせたブルソン、両足で3ラインを表現するハーフパンツなど、ウィメンズではアシンメトリーに3本線を引いたランダムヘムのトップス、ワイドボーダーのカットワンピースなど。全く見方を変えることで、このアイコニックな直線の多様性を見出した。

Y-3 2018年春夏コレクション - リラックスウェアに3本線の存在感を|写真32

メインカラーはお馴染みのブラック。今回はホワイトとグレー、そしてレッドとブルーをプラスした。特にブルーのテキスタイルは、ハワイアンをY-3らしくモードに表現している。ファブリック自体は、春夏らしい爽快感と機能性を持ったものが多く、シームレスのフード付きセーター、ナイロンジャケットは軽やかな演出に欠かせない存在となった。

Y-3 2018年春夏コレクション - リラックスウェアに3本線の存在感を|写真46

こうして近未来的で、常にハイテク素材を駆使するY-3が、今シーズンはその正反対にある“リゾート感”に挑んだ。サルエルパンツは、いつものモードなアイテムより、どちらかというとエスニック感を漂わせている。さらにTシャツには象徴的なプリントとしてヤシの木やハイビスカス、そしてジャングルの動物たちがロゴと共に配した。

Y-3 2018年春夏コレクション - リラックスウェアに3本線の存在感を|写真62

バッグはボディバッグやビッグサイズのバックパックといった定番に加え、バカンスでも役立ちそうなナップサック型の巨大バッグが登場。足元のスタイリングは、スリッポンやスポーツサンダルをメインにして、いつもよりリラクシングに仕上げた。

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