【ディオール 】ディオール チョーカー コピー BEACH N1251DBHMT_D843###
ディオール チョーカー コピー BEACH N1251DBHMT_D843
ホワイト&ピンクのグログランリボン
“CD”のシグネチャー
アンティークゴールドフィニッシュ メタル
調節可能な長さ:30 37.5cm
ロブスタークラスプ式クロージャー
ホワイトとピンクのグログランリボンで作った、“ディオール Beach”チョーカー。
“CD”シグネチャーが首元にアンティークゴールドの輝きを添えます。
夏らしいカラフルなデザインが特徴のネックレスです。
【ディオール 】ディオール チョーカー コピー BEACH N1251DBHMT_D843
ユニクロ(UNIQLO)のTシャツブランド「UT」から、イラストレーター長場雄×ピーナッツの人気コラボレーション第2弾「PEANUTS×Yu Nagaba UT」が登場。2021年1月1日(金)より、全国のユニクロ店舗にて発売される。
長場雄とピーナッツのコラボレーション再び!
シンプルな線画が持ち味の、親しみやすいイラストで人気を集める長場雄。そんな長場が“ファン”であることを公言する「ピーナッツ」とのコラボレーションが、2019年に続き実現する。展開されるのは、スヌーピーを中心に、ピーナッツの人気キャラクターたちを主役にした、アパレルから小物雑貨までの幅広いアイテム。“前向きになれるお守りに”という、長場の想いも込められた、温もり溢れるコレクションに仕上げている。
ウィメンズ
Tシャツ 1,500円+税
注目は、UTお馴染みのウィメンズ向けTシャツシリーズ。シンプルな白や、淡いピンクカラーを揃える半袖Tシャツには、テニスや一輪車など、外でスポーツを楽しむ可愛らしいスヌーピーの姿をプリントした。
スウェットプルパーカ 2,990円+税
また寒い冬にぴったりな厚手のスウェットプルパーカーも到着。サングラスがトレードマークの“ジョークール”に変身したスヌーピーは、フロントデザインの主役を飾っている。
キッズアイテム
スウェットシャツ 1,500円+税
さらにアパレルシリーズには、キッズサイズも揃えているため、親子でペアルックを楽しむのもおすすめ。キッズ向けラインナップには、スウェット4柄とTシャツ5柄を用意している。
小物アイテム
エコフレンドリーバッグ 590円+税
そのほかコラボレーションアイテムには、UVカット機能付きキャップや折り畳み傘をはじめ、エコバッグやポーチなど、アパレルとコーディネートが楽しめる小物アイテムも充実。
“ほっこりイラスト”の豆皿も
豆皿 590円+税
ホームアイテムとして登場する豆皿には、スヌーピーとチャーリーブラウンがハグする姿も交えた、愛らしい表情に仕上げている。
詳細
「PEANUTS×Yu Nagaba UT」
発売日:2021年1月1日(金)
販売店舗:全国のユニクロ店舗、オンラインストア
アイテム例:
■ウィメンズ
Tシャツ 6柄 各1,500円+税
クルーネックシャツ 5柄 各1,900円+税
スウェットプルパーカ 4柄 各2,990円+税
■キッズ
スウェットシャツ 4柄 各1,500円+税
Tシャツ 5柄 各990円+税
■グッズ
ウィメンズ UV カットキャップ 2柄 各1,990円+税
ポーチセット 3柄 各990円+税
UV カットコンパクトアンブレラ 3柄 各1,990円+税
エコフレンドリーバッグ(M/L) 2柄 各590円+税
チャーム 2柄 各990円+税
豆皿 2柄 各590円+税
<ユニクロ原宿店限定の関連情報>
■ノベルティプレゼント
内容:1月1日(金)~3日(日)の期間中、5,000円+税以上の購入者に、先着で長場オリジナルデザインの巾着をプレゼント。(お菓子入り)
■長場雄サイン会
参加条件:1月9日(土)13時までに本コレクション商品の購入者。
日時:2021年1月9日(土)11:00~13:00
※詳細は後日、原宿店の特設サイトにて公開。
ユニクロ 原宿店情報
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 ウィズ原宿
バーバリー(BURBERRY)は2012年7月31日(火)、日本の旗艦店であるバーバリー銀座マロニエ通りでUKバンド「ザハートブレイクス(The Heartbreaks)」のライブイベントを開催した。
フジロックフェスティバル '12に初出演も果たしたザハートブレイクスは、マシューホワイトハウス(Vocal & Guitar)、ジョセフコンドラス(Drums)、ライアンウォレス(Guitar)、クリスディーキン(Base)によるバンド。日本では6月にデビューアルバム「Funtime」を発表している。
英国の才能ある若手ミュージシャンの発掘、支援を行う「バーバリーアコースティック」プロジェクトを通し、音楽という側面からブランドの世界観を表現しているバーバリー。ザハートブレイクスはこのプロジェクトで昨年、今回のライブのラストを飾った「Delay, Delay」のアコースティック版をYoutube配信したほか、NYやロンドンのバーバリーのストアイベントでもパフォーマンスを披露している。また、ヴォーカルのマシューホワイトハウスは、2011年秋冬コレクションの広告キャンペーンにも起用された。
昨年のワンナイトオンリーに続いて2回目となるライブイベントには、 140人を超えるゲストが招かれ、その中にはバーバリー プローサム メンズコレクションのランウェイに起用されたモデルの山田亮平の姿も。エクスクルーシブなパフォーマンスに盛り上がった夜となった。
バーバリー プローサム 2013年春夏メンズコレクションはこちらでチェック:
バーバリー プローサム 2013年春夏メンズコレクション - 華やかカラーでハッピーな日々を
■ザハートブレイクス公式サイト:
http://jvcmusic.co.jp/theheartbreaks
■バーバリーアコースティック:
http://jp.burberry.com/store/acoustic/#/acoustic