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資生堂パーラー銀座本店ショップ「クリスマスケーキ2022」期間限定で予約

エルメス】エルメス バーキン コピー 30cm クレヴェット×ゴールド金具 Q刻印 QK21-GZ###

 

 

エルメス バーキン 30 cm ハンドバッグ クレヴェット×ゴールド金具 トリヨンクレマンス Q刻印 エルメス Birkin QK21-GZ

色: クレヴェット×ゴールド金具Color/Crevette×Gold Metal素材: トリヨンクレマンスMaterial/Taurillon Clemence刻印: Q刻印(2013年製造)Stamp/Q(Year of manufacture 2013)サイズ: W30cm×H21cm×D14cmB5サイズまで対応重量: 約930g仕様: バッグ開閉口/フラップ開閉 ファスナーポケット1オープンポケット1付属品: 箱保存袋鍵2本カデナクロシェットレインカバー備考: 2013年春夏コレクションで登場の淡いサーモンピンクカラーの「クレヴェット」エルメス バーキン 30 cm クレヴェット×ゴールド金具 Q刻印 QK21-GZエルメス バーキン 30 cm クレヴェット×ゴールド金具 Q刻印 QK21-GZエルメス バーキン 30 cm クレヴェット×ゴールド金具 Q刻印 QK21-GZエルメスエルメス バーキン コピー 30cm クレヴェット×ゴールド金具 Q刻印 QK21-GZ

資生堂パーラー銀座本店ショップから、2022年のクリスマスケーキが登場。2022年10月11日(火)から12月5日(月)までの期間限定で予約を受け付ける。

資生堂パーラー 銀座本店ショップの「クリスマスケーキ2022」

「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」

「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」 13,500円 ※銀座本店保冷バック付「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」 13,500円 ※銀座本店保冷バック付

中でも特に注目したいのは、1台に約50個相当の苺を使用した「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」。目にも鮮やかなデコレーションはもちろん、サンドしたスライス苺、ジュレ、ジャムと、溢れんばかりの苺の香りと味わいをケーキ全体で堪能できる、贅沢な一品となっている。

「ガトー カドゥ ユイット ノエル」

「ガトー カドゥ ユイット ノエル」7,344円「ガトー カドゥ ユイット ノエル」7,344円

クリスマスのプレゼントボックスを思わせる華やかなリボンをあしらった純白のケーキ「ガトー カドゥ ユイット ノエル」は、2022年新作。ショコラブランのムースをメインに、マスカルポーネのムース、フランボワーズのジュレ、そしてメレンゲを組み合わせた、濃厚なホワイトチョコレートのケーキだ。

「ガトー ノエル」

「ガトー ノエル」 7,776円「ガトー ノエル」 7,776円

定番のショートケーキ「ガトー ノエル」も、もちろんラインナップ。ふんわりとした軽い口どけの生クリームに苺をふんだんに盛り付け、仕上げにチョコレートでツリーのようにデコレーション。王道にして至高の味わいが楽しめる。

商品情報

資生堂パーラー 銀座本店ショップ限定「クリスマスケーキ2022」
予約期間:2022年10月11日(火)~12月5日(月)
引き渡し期間:2022年12月23日(金)~12月25日(日)
価格:
「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」 13,500円 ※銀座本店保冷バック付
「ガトー カドゥ ユイット ノエル」7,344円
「ガトー ノエル」 7,776円

【店舗情報】
資生堂パーラー 銀座本店ショップ
住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1階
TEL:03-3572-2147
営業時間:11:00~20:30 ※2022年12月は11:00~21:00
定休日:年末年始 ※10月17日(月)は臨時休業

2012年3月22日、ドレスドアンドレスド(DRESSEDUNDRESSED)が、同ブランド初となるランウェイショーで2012年秋冬コレクションの発表を行った。テーマは「HOMUNCULUS(人造人間)」。「私達人間は動く影。私達人間は日々、もう一人の自分を作り出している」というパンフレットに書かれた言葉と、会場に響くピアノの音、ランウェイのバックに設置された大きなスクリーンがこれから始まるミステリアスな世界へと私たちを誘った。

 

鼓動のような重低音が響き始め、ランウェイにモデルが現れる。白のワイシャツに黒のパンツというごくシンプルなスタイリングを特異なものにしているのは、シャツの上から身につけた拘束具のようなヒモだ。「日常生活で多々あるしがらみやタブー、自分自身の殻、それらを破りたい」(デザイナー北澤)という気持ちからアイテムの着想を得た。もう一つ特徴的なアイテムはゴム手袋のようなグローブ。「ガタカ」や「アメリカンサイコ」といった映画を見て感じた、二面性を持つ人間の潔癖性的な部分や繊細な部分を表現したかった、とショー後デザイナーの北澤は語った。

 

その後もカラーパレットを白と黒の二色に絞り、ベルトや金具を使用した構築的でハードなアイテムが並んだ。一方、「自分が着たいものを作りたい」(北澤)と、素材はカシミアなどを使用し柔らかく仕上げた。ショーの最後にはスクリーンでショートフィルムを上映。革の椅子に腰掛ける男性が、もう一人の自分と出会うところで映像は終わる。「僕たちのコレクションは難しいテーマを掲げることが多いので、ランウェイの答えをムービーで表現したかった」のだという。

公私共にパートナーであるデザイナーの佐藤や友達はもう一人の自分であり、「すごく大切な存在」だと語る北澤。柔らかさや繊細さを含んだハードなアイテムは、彼らだからこそ作り上げられるもの。それぞれの服に込められた想いを深く感じさせるコレクションだった。

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