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春夏コレクションの一部の展開をスタートするフルラ(FURLA)を紹介

モンクレール 】モンクレールスーパーコピー マフラー###

 

 

MONCLER モンクレールスーパーコピー マフラー

モンクレール(モンクレール)の、ボーダー柄スカーフ(ブラック&ホワイト)。リブ編みデザイン、前面にロゴワッペン。ウール製
寸法:
センチまたはインチで表記, 幅: 35 centimetres, 長さ: 220 centimetres
モデルサイズ
モデル身長:186
胸囲 (cm):95
ウエスト (cm):76
ヒップ (cm):95
モデル着用のサイズ:OS
Outer 素材ウール 100%
ブランドスタイルID
A2091000070004955
 
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2014年1月中旬より、2014年春夏コレクションの一部の展開をスタートするフルラ(FURLA)。今シーズンは異なる素材を組み合わせていたり、2WAY仕様だったりと、タイムレスで洗練されていながらも、モダンなデザインのものが多く見られた。その新作アイテムをいち早く紹介! 

 
左)POLARIS、右)FRIDA

今季新登場のモデル「POLARIS(ポラリス)」は、ボディを包み込むようなフォルムが特徴のシンプルでエレガントなバッグ。同系色のサマーファーとアルチェ風レザーを組み合わせることで、絶妙なカラーグラデーションとコントラストが生まれ、ほどよいニュアンスが加わった。スリットポケットや取り外し可能なショルダーストラップも完備し、機能性も抜群に良い。


RIVIERA LUX

「POLARIS」と同じく、今シーズン新しく登場するもう1つのモデルが「FRIDA(フリーダ)」。ボディはシンプルながら、大きなアウトポケットは主張の強いデザインに仕上げられている。ワンハンドルで、色々な持ち方ができるのも魅力的だ。

トレンドであるビッグクラッチバッグ「RIVIERA LUX(リヴィエラ ルクス)」にも新しいデザインが加わった。ぱっと目を引くのは、一面にあしらわれた美しい木目。PVC加工されたことで少し無機質なムードだけど、使用されたのはなんと本物のウッド!そんなこだわりが放つ抜群の存在感に加えて、2WAYで使えるショルダーストラップも付属しさらに便利に。ミラー加工レザーを使用したフューチャリスティックなカラーも、バリエーションとしてそろっている。


VENUS

サマーファーをあしらった「PIPER LUX(パイパー ルクス)」やミラー加工レザーのボストン型「VENUS(ヴィーナス)」と、その他人気モデルも独自の素材使いや加工によりアップデート。

また2013年秋冬に引き続き、アニマル柄のコレクションが登場した。ジャガー柄のバッグは、エレガントでグラマラスなムード。オンオフ両方に使えて、取り入れるだけで華やかなスタイルが完成する便利なバッグは、ひとつあると重宝しそう。

■フルラ2014年春夏コレクション
発売日:2014年1月中旬

【問い合わせ先】
FURLA 銀座店
TEL:03-5524-5570

■関連記事:
フルラが2014年春夏コレクションを東京国立博物館で披露 - オリヴィアパレルモも出席
【インタビュー】FURLAの伝統と革新性の秘密 - オーナーが語る、“魂が込められたバッグ”とは

グッチ(GUCCI)は、2020-21年秋冬メンズコレクションを、2020年1月14日(火)にイタリアミラノで発表した。会場には、ロックミュージシャンのMIYAVI、パルクールアスリートのZEN、ミュージシャンのマークロンソンといったセレブリティが来場した。

一義的な「男らしさ」の解体

グッチ(GUCCI) 男らしさ|写真7

今季、クリエイティブディレクターのアレッサンドロミケーレがテーマに掲げたのは、"男らしさ、その多元性"。本来多様な在り方があるにも関わらず、家父長制やマッチョイズムなど、歴史的に積み上げられてきた一義的な「男らしさ」の理想像を解体する。コレクションを通して、社会的な束縛や、権威主義的な拘束を抜きにした、自由に自己決定ができる男性の姿を提示した。会場の中心には大きな銀の振り子が登場。過去から積み上げられ、今もなお流れている時間を象徴しているかのようだ。

フェミニン&あどけないワンピースなど

グッチ(GUCCI) 男らしさ|写真9

印象的なのは、極端に丈が短いワンピース。例えば、鮮やかなオレンジのワンピースは、レースの襟やギャザー、切り替えごとに配されたレースの装飾など、フェミニンな要素をギュッと凝縮したような1着だ。その他にも、小花模様の生地で仕立てたバルーンスリーブのワンピースや、スクエアカラーのタータンチェックのブラウス、ハイウエストで切り替えたベルベットのミニワンピースなども展開された。

グッチ(GUCCI) 男らしさ|写真50

また、ひよこのアップリケをあしらったギンガムチェックのチュニックや、生まれたてのひよこをモチーフにしたコンパクトなニット、クッキー缶のようなバッグなど、フェミニティだけでなく幼さ、あどけなさも感じさせるピースも散見された。

グッチ(GUCCI) 男らしさ|写真46

フェミニンであどけないこうしたウェアの数々は、通念上はいわゆる「男らしさ」とはかけ離れた印象のアイテムに位置するだろう。しかし、男性がありのままの姿で、フェミニンかつ幼い服を身に着けることは、自由な意思決定がある限り“男らしいこと”と相反しないはずだ。アイテムを構築する多様な要素は、何者にもなれる自由な可能性を示唆している。

ダメージやほつれなど、ほころびのあるウェア

グッチ(GUCCI) 男らしさ|写真40

褪せたような色合いのニットやピリング、ほつれ、ダメージ加工など、ヴィンテージ感溢れる質感にも注目。穴の開いたモスグリーンのニットの裾から中に着たシャツが見え、ボトムスに合わせたジーンズは、膝に穴が開いている。襟がほつれ、くたっとしたシワのあるベルベットのジャケット、少し歪な形のモチーフを配したピンクのニットなどは、どこかしらにほころびが見える。

グッチ(GUCCI) 男らしさ|写真58

モデルの着こなし方も、襟が一部ニットの中に入っていたり、中に着た服の袖や裾が中途半端に見えていたり、アウターの上から斜めにネックレスがかけられていたりと、あえて不完全なスタイリングにしている。

こういったルーズなスタイリングは“美しくなくてはいけない”というファッションの“型”から逸脱することの可能性を示しているのだろうか。中間のボタンが一つ外れていても、裾が折れて歪んでいても良い、と言える寛容さを感じさせた。

“FAKE / NOT”バッグやリバティプリントのハンドバッグ

グッチ(GUCCI) 男らしさ|写真21

バッグで目を引いたのは、片方の面には“FAKE”、もう片方の面には“NOT”の文字をあしらったGGモチーフのトランクケースやハンドバッグ。アイコニックなモチーフにヴィヴィッドなカラーであしらわれたメッセージが強い主張を放っている。

グッチ(GUCCI) 男らしさ|写真57

また、リバティプリントを採用したハンドバッグも登場。ピンクや水色など、淡く柔らかな色彩の小花模様に、リバティ ロンドンとグッチのロゴをダイナミックにフィーチャー。フロントにはホースビットをあしらい、クラシカルな表情に仕上げている。

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