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ウジョー(Ujoh)春夏コレクションが発表

シャネル パロディ】21★シャネル ベルト 偽物★ロゴバックル レザーベルト AA7658B0615394305###

 

 

21★シャネル ベルト 偽物★ロゴバックル レザーベルト AA7658B0615394305

 

レディースファッション » ファッション雑貨小物 » ベルト

◆色:ブラック

◆サイズ:ワンサイズ

◆素材:カーフスキン、ゴールドトーンのメタル、シルバートーンのメタル、ラインストーン

 

フェミニンでデカダンな雰囲気のシャネル。

華麗な装飾や深みのある色使い、

光沢のある仕上げが、上質なテーラリングで

引き立つシャネル Vintageのレディースは、

このブランドらしい華やかな雰囲気をまとっています。

リュクスなゴールドのトーンから、

シャネルを代表するキルティング、

タイムレスでエレガントなスタイルまで

種類豊富に取り揃えています。

 

シャネル パロディ21★シャネル ベルト 偽物★ロゴバックル レザーベルト AA7658B0615394305

ウジョー(Ujoh)の2021年春夏コレクションが発表された。

均整の裂け目、風の戯れ

ウジョー 2021年春夏コレクション - エレガンス、あるいは風に戯れる均整|写真3

今季のウジョーは、均整を漂わせる2020年秋冬のテーラードスタイルを基調に、とりわけ軽やかな素材を軸として変奏を奏でる。歩みに合わせて揺らめき、風にひらりとなびくような、エレガントなスタイルを披露した。

軽やかな素材感

ウジョー 2021年春夏コレクション - エレガンス、あるいは風に戯れる均整|写真19

エレガントなカッティングに基づくテーラードスタイルとはいっても、むしろその均整を鋭く破るような構築が特徴だ。ジャケットやジレなどには、衣服の製作過程にあるかのようなパーツを、アシンメトリックなレイヤー状に構成。スカートにもフロントにプリーツが波打つレイヤーを重ねた。いずれも薄く軽やかなスーツ地と相まって、解体再構築という手法につきまとう重苦しいイメージを振り落とし、むしろ軽やかな層の戯れを繰り広げている。

ウジョー 2021年春夏コレクション - エレガンス、あるいは風に戯れる均整|写真5

一方、スリーブを途中で分割してリングで留めたノーカラージャケットは、腕を通すか通さないかで変わる印象を楽しめる。また、ワンピースはボタンで左右のパーツをボタンでつないでおり、スプリットさせて半身で着用することも。着こなしのアレンジにより、裾や袖の揺らめきが見せる表情を軽やかに変化させることができる。

均整に裂け目を入れる

ウジョー 2021年春夏コレクション - エレガンス、あるいは風に戯れる均整|写真7

随所に入れられた深くシャープなスリットも印象的だ。カンヴァスに裂け目を入れたフォンタナさながら、テーラードスタイルの均整をあくまでエレガントな身振りでもって破っている。ジャケットのフロントやワンピースのサイドに施したスリットはたおやかな布地の揺らめきを導き、他方でウィメンズシャツのスリーブやメンズシャツのサイドに入れたスリットには、リボンの結び目を幾多と連ねた。

リズミカルなアクセントを添える柄

ウジョー 2021年春夏コレクション - エレガンス、あるいは風に戯れる均整|写真13

テキスタイルは無地やピンストライプが中心であり、ぴんと張りつめるように流麗なシルエットを際立たせる。一方で、シースルー素材を使ったワンピースにはラメ糸がきらめく花柄の刺繍を一面に散りばめ、ゆったりと風になびくようなオープンカラーシャツやスカートには存在感あるドット柄をのせるなど、随所にリズミカルなアクセントを添えている。

突き抜けるような空の青さ──

ウジョー 2021年春夏コレクション - エレガンス、あるいは風に戯れる均整|写真9

ブラックやネイビー、ベージュなど、いわゆるシックなカラーが中心とするも、そのなかでコーラルピンクが鮮やかさを添える。また、テーラードジャケットやシャツワンピースなどに用いられたヒヤシンスブルーは、突き抜けるような空の青さを思わせるような開放感をカラーパレットに加えている。

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真6

銀座エリア最大の商業施設「ギンザ シックス(GINZA SIX)」が、2017年4月20日(木)東京銀座六丁目10番街区にオープンする。

出店数エリア最大241ブランドを抱える「ギンザ シックス」。海外ファッションブランドが数多く軒を連ね、日本最大級の旗艦店も多く存在する。フードゾーンも日本初上陸グルメが満載だ。そんな「ギンザ シックス」だが、ファッションだけでなくライフスタイルも注目店舗が揃っている。

アートと日本文化に特化した、銀座 蔦屋書店

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真3

「ギンザ シックス」6階に店舗を構える銀座 蔦屋書店は、アートと日本文化に特化したストア。世界一のアートブックの品揃えを目指し、店内には6万冊の書籍雑誌が並ぶ。日本でここでしか見れない50種類の大型本コーナーも常設。海外で「SUMO BOOK」と呼ばれるこの大型本は、50センチ×70センチ、重さ約40キロにも及ぶ重量感だ。

また、他店舗との大きな違いとなるのは”アートがその場で買えること”。店内には、ギャラリーが設置され、世界の現代アートと東洋の古美術を中心に紹介される。

お酒が飲めるスタバ、コーヒーの抽出法も選択可能

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真2

銀座 蔦屋書店と併設するのが、スターバックス コーヒー。コーヒーを飲みながら、銀座 蔦屋書店内の書籍雑誌を楽しめるのが魅力だ。

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真1

また店内奥には「スターバックス リザーブ バー」がオープン。「スターバックス リザーブ」と呼ばれる生産量提供量ともに少ない希少価値の高いコーヒーを専門に取り扱う。ユニークなのはそのオーダー方法。バリスタと相談を重ね、好みのコーヒー豆を選ぶと同時に、抽出方法も選択できる。ハンドドリップで作ってくれる「プアオーバー」やコーヒー豆ごとの個性を最大に引き出す「クローバー」、ランプの熱で温めたお湯で落とす「サイフォン」などが揃っている。

おとなのための新しいプラザ(PLAZA)「オトナプラザ」

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真5

銀座の名所の一つであったプラザ(PLAZA)も、「ギンザ シックス」へお引越し。”おとなのための新しいプラザ(PLAZA)”として、食を中心に扱う「キッチン&フード ミックス」、ファッション雑貨を揃える「ファッション&ステーショナリー」、厳選されたセレクト品が集う「ヘルス&ビューティー」の3カテゴリーで発信する。

店内には設けられたスタンドバーでは、生絞りのコールドプレスジュースやハンドドリップコーヒーを味わうことができる。

トリートメントルームが充実、ビューティーゾーン

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真39

地下2階には、シャネル(CHANEL)、イヴサンローランボーテ(YVES SAINT LAURENT)、クレドポー ボーテ(clé de peau Beauté)、シュウウエムラ(shu uemura)、RMK(アールエムケー)など人気のコスメブランドがラインナップ。ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)は、コスメだけでなくライフスタイル雑貨を取り扱うコンセントショップ「ジルスチュアート ビューティアンドパーティー」としての出店だ。

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真24

「ギンザ シックス」最大の魅力となるのは、ブース内に設けられたトリートメントルームだ。コスメデコルテ(DECORTÉ)は新業態「メゾン デコルテ」を始動。”六感美容”をテーマにしたトリートメントルームでは、来店者のニーズに応じた新感覚のトリートメントが施術される。また、顔筋マッサージで人気のSUQQU(スック)も世界で唯一のトリートメントルームを設け、ここでしか体験できないビューティー体験を提供する。

シャネルの自動販売機、香りが試せるディオールタッチパネル

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真32

ディオール(Dior)の新店「ディオール ビューティ 銀座」には、香りが試せるフレグランスのタッチパネルが登場。好みのフレグランスを選び、タッチパネルを選択するとふわっと香りが漂い、簡単にフレグランスがお試しできる。

スターバックス(Starbucks), スック(SUQQU), シャネル(CHANEL), ディオール(DIOR), アールエムケー(RMK), シュウ ウエムラ(shu uemura), イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ギンザ シックス|写真49

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