高品質で信頼できるブランド コピー品を厳選し、安心してお買い物できる [levelkopi] 送料無料安全な偽物通販サイト

全品10%OFF!

店内すべての商品

が10%OFF!

今店
ブランドコピー

最新作続々登場

今すぐチェック!

今店
ルイ ヴィトンコピー

世界限定商品!マンハッタン ポーテージ限定バッグ

【】コンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BEN###

 

 

 30本 世界限定商品です!

ポルトガルリスボンに本拠地を置くサッカークラブ「SLベンフィカ」。FCポルト、スポルティングリスボンとともにポルトガル3強の一角を占める古豪クラブです。ポルトガルの総人口の半分以上がベンフィカのファンだと言われるほど、ポルトガル国内では人気が高く、世界最多のファンクラブ会員を持つクラブとして、ギネスブックに認定されています。この「コンキスタドールグランプリクロノグラフ 9900CCGP BEN」は、そのSLベンフィカを記念した世界限定30本モデル。ダイヤルはSLベンフィカのユニフォームを髣髴とさせるカラーリングに変更されています。赤く縁取りされたアラビア数字の格好よさは、サッカーファンでなくても、魅入られてしまうのでは?カテゴリーフランクミュラー コンキスタドール(N品)型番9900CCGP BEN機械自動巻き材質名チタンエルガタイプメンズ文字盤色シルバー/ブラック文字盤特徴アラビアケースサイズ62.7×48.0mm機能クロノグラフデイト表示付属品内外箱ギャランティーコンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BENコンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BENコンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BENコンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BEN【】コンキスタドール グランプリ クロノグラフ 9900CCGP BEN

マンハッタン ポーテージ(Manhattan Portage)から「スターウォーズ」デザインに仕上げた限定バッグが登場。2019年12月10日(火)より、全国のディズニーストアとオンライン店にて発売される。

マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage) スターウォーズ|写真1
左から)メッセンジャーバッグ(Mサイズ) 12,000円
ショルダーバッグ 8,000円
メッセンジャーバッグ(Lサイズ) 14,000円

限定バッグは、シリーズ最新作『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の公開を記念し、マンハッタン ポーテージとディズにストアの共同企画によって実現したもの。

マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage) スターウォーズ|写真11
メッセンジャーバッグ(Lサイズ) 14,000円

ブラックのキャンバスに、「スターウォーズ」のキャラクターシルエットをプリントしたシンプルなデザインのため、ジェンダーレスで楽しむことが出来る。ラインナップは、マンハッタン ポーテージの定番メッセンジャーバッグ2種類とショルダーバッグの全3種類。メッセンジャーバッグのフラップ裏には「スターウォーズ」のお馴染みのフレーズが、さり気なくあしらわれている。

マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage) スターウォーズ|写真2

そのほか店内には、人気キャラクターをモチーフにしたスターウォーズグッズが集結。ヨーダやダースベイダー、ストームトルーパが、動いたり話したりするトーキングフィギュアや、チューバッカの毛並みを再現したフワフワのカメラストラップをはじめ、「スターウォーズ」ロゴを大胆にあしらったパーカーなどが展開される。

【詳細】
「スターウォーズ」デザインのマンハッタン ポーテージ限定バッグ
発売日:2019年12月10日(火)
取扱:全国のディズニーストア、オンライン店
アイテム:
メッセンジャーバッグ(Mサイズ) 12,000円
メッセンジャーバッグ(Lサイズ) 14,000円
ショルダーバッグ 8,000円

■関連商品
カメラストラップ 2,500円
トーキングフィギュア 3,800円
パーカー(M/L サイズ) 4,900円
ピンバッジセット 3,300円
スマホカバー 3,300円
トイボックス(C-3PO、R2-D2) 1,400円
ライトセーバー 4,500円

※一部店舗では取扱いしていない場合有り。
※販売店舗はアウトレット店を除く。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合有り。

ディーゼル(DIESEL)が新しいアーティスティックディレクターにブルーノコリンを任命したことを発表した。

ブルーノコリンは、フランスのファッション&カルチャーマガジン「WAD」の創立者兼発行人であり、フランス版「Sportswear International」の元編集長で、他にも数々のファッション誌の仕事を歴任。様々な書籍のキュレーターを務めるとともに、コミュニケーションエキスパートでもあり、パリのパーティーシーンにも精通している人物として有名。

ディーゼル 新アーティスティックディレクター ブルーノコリン

今後はブルーノコリンが社内外のクリエイターから成るチームを今後責任者として統率し、これまで以上に、最新かつ革新的な方法でディーゼルのDNAとも言うべき個性を表現していく。

「ファッション界は目まぐるしい変化を見せた。クリエイティブプロセスも、それに応じて変えていく必要がある。その一環が、スタイリスト、デザイナー、フォトグラファー、グラフィックデザイナーそしてアーティストという様々なジャンルのクリエイターの才能を結集することである。」と語るディーゼルの創始者兼社長のレンツォロッソは、続けて次のように話している。「これは、クリエイティブチームやブランドデザインのプロセスを一変させる一大変革の始まりに過ぎない。」

今回の就任を受けてブルーノコリンは、次のようなコメントを発表している 。

「ディーゼルは、私が常に注目してきた数少ないブランドの一つだ。商品、コミュニケーション共にしっかりしたブランドが常に市場の流れを左右する。ディーゼルにおいて私は、言うなれば錬金術師のような、オーケストラで言えば指揮者のような役割を担うことになるだろう。エネルギーに満ち溢れるディーゼルが必要としているのは、新たなインスピレーションの源泉とその表現方法だ。」

 

なお、ディーゼルのコンテンポラリーブランドである Diesel Black Gold については、クリエイティブ面においてディーゼルとは完全に独立して展開するもので、2010年2月16日、ニューヨークで開催されるファッションショーでは、ギリシャ人デザイナー ソフィアココサラキによる初のコレクション(レディース)が発表される。

ディーゼルは2月中旬から2010年の春夏広告キャンペーン“BE STUPID”を世界規模で本格的に展開する予定。こちらにもぜひ注目を!

2010年の春夏広告キャンペーン“BE STUPID”

分かち合います:

最新情報