【ルイヴィトン】ルイヴィトンスーパーコピー ポシェットアポロ M62905 アポロ アップサイドダウン###
ルイヴィトンスーパーコピー ポシェットアポロ M62905 アポロ アップサイドダウン
34.0 x 25.0 x 2.0 cm
(幅 x 高さ x マチ)
素材:モノグラムインク キャンバス
ライニング:レザー(皮革の種類:牛革)
金具(色:ピンク、ネイビー)
Dリング
内フラットポケット
A4サイズの書類を収納可能
「ポシェットアポロ」書類や必需品をスタイリッシュに持ち運びできるモノグラムインク キャンバスの「ポシェットアポロ」。
遊び心溢れるコーラルピンクの「アップサイドダウンLV」のロゴのプリントにピンクとネイビーの金具が組み合わされています。
手持ちやクラッチ、バッグインバッグとしてもお使いいただけます。
書類や必需品をスタイリッシュに持ち運びできる。
アイコニックなLVロゴを逆さまに施した遊び心溢れるデザイン。
ポシェットといいながらクラッチ使いしたくなる「ポシェットアポロ」。
世界各国、限定的にお披露目が始まった今2018秋冬メンズプレコレクションのために
キムジョーンズがデザイン。
【ルイヴィトン】ルイヴィトンスーパーコピー ポシェットアポロ M62905 アポロ アップサイドダウン
コム デ ギャルソンオム(COMME des GARÇONS HOMME)とニューバランス(New Balance)のコラボレーションによる「CT300」スニーカーが、2022年5月20日(金)、全国のコム デ ギャルソンオム取扱店舗にて発売される。
ブラック&ホワイトでまとめた「CT300」
コム デ ギャルソンオム × ニューバランス CT300 20,900円
コラボレーションシューズのベースとなる「CT300」は、ニューバランスのコートスタイルを代表するクラシックなスニーカーだ。アッパーには高級感のあるフルグレインレザーとメッシュを組み合わせる一方、ラバーカップソールにEVAを内蔵し、優れたクッション性と軽量性を叶えている。
コム デ ギャルソンオム × ニューバランス CT300 20,900円
コム デ ギャルソンオムとのコラボレーションでは、ブラックないしホワイトでまとめた2色を展開。幅広いスタイルにマッチするカラーリングながら、バックチップにはCdGHロゴを、インソールにブランドロゴのグラフィックを配することで、コラボレーションならではのスニーカーに仕上げた。
詳細
コム デ ギャルソンオム × ニューバランス CT300
発売日:2022年5月20日(金)
取扱店舗:全国のコム デ ギャルソンオム取扱店舗
価格:20,900円
カラー:ブラック、ホワイト
サイズ:XS(25cm) / S(26cm) / M(27cm) / L(28cm) / XL(29cm)
【問い合わせ先】
ニューバランス ジャパンお客様相談室
TEL:0120-85-7120
ノントーキョー(NON TOKYO)は、ブランド初のランウェイショーを開催。Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 S/S2日目となる2019年10月15日(火)に2020年春夏コレクションを発表した。
幼き頃、一度は耳にしたことがあるのでは…?ショーの始まりは心躍る、セーラームーンの音楽からスタート。主題歌のイントロだけをサンプリングしたというオリジナルのミュージックは、これから始まるショーへの期待を高めてくれた。
ファーストルックは、セーラー戦士さながらのライティングとともに登場。サーチライトでモデルが見え隠れする演出は、エンターテイメント性がたっぷりだ。
女の子のヒーロー「愛の戦士」
現れたのは、キラキラ、フリフリ…の“女の子が大好き”がつまったドレス。超ボリュームのパフスリーブワンピースにはたっぷりのフリルをあしらっている。ピュアな純白のドレスには、リボン型のカラフルストーンピアスをコーディネート。女の子なら一度は憧れた、そんなキュートなヒーローの姿がそこにはあった。
今季はセーラームーン、プリキュアなど、女の子のヒーローが着想源。花柄、オーガンジー、キラキラのストーン、リボン、フリル…などカワイイを全部詰め込んで「愛の戦士」を作り出した。
“カワイイ”が詰まったヒーロールック
白色のノースリーブドレスやカラフルなティアードドレスなど、フェミニンなウェアを多数ラインナップ。カジュアルなTシャツには、フリル付き胸ポケットをあしらい、フーディはフレアなAラインに整えることでキュートにアレンジしている。ワイドパンツはこれでもかと生地をたっぷりと使って、ロングスカートさながらのフォルムに。
ただ、カワイイを追い求めるのではなく“戦士”の要素は、迷彩柄のロングコートやベストといったミリタリーウェアで表現。強くなりすぎないよう、迷彩柄の上には大ぶりな花模様を重ねて、女の子らしさを織り交ぜた。
得意のリメイクでスニーカーがヒールに
ノントーキョーが得意とするリメイクは、フットウェアで顕著に表れた。ユーズドのスニーカーを解体して、シューレースを3つあしらいカスタム。さらに、機能性を追求したスポーティーなソールから、ピンヒールやウエッジソールへ変えて、女の子のためのスポーティシューズを完成させている。
ヒーロー戦士さながらのヘアメイク
これまでルックや展示会で新作を披露していたノントーキョーが、ショーを行うにあたりこだわったのはエンターテイメント性。音楽、照明はもちろんだが、セーラームーンを想起させるキュートなヘアや、マットなピンクリップ、ハートモチーフを隠したメイクからも、デザイナー市毛綾乃の強い思いが感じられた。